オーダーカーテンの取り扱いをしています

こんにちは、さくらコラムの担当です。突然ですが皆様お部屋のカーテンはどのようなものを使っていますか?
実はさくらハウジングは、オーダーカーテンの取り扱いもしてるんです!

カテゴリー
ハウジングコラム
続きを読む
解約の注意点と退去時のマナーについて

暦の上に春は立ちながらまだまだ肌寒い日が続いております。 春は別れの季節とも言います。進学や就職、転勤を機に長年住まわれたお家を離れる方もいらっしゃるのではないでしょうか?   今回のさくらコラムは「退去時のマナー」につ […]

カテゴリー
ハウジングコラム
続きを読む
赤色について画像1
赤色についてのお話

2月にオープンした『Yakuin_terrace(薬院テラス)』最初にご紹介した4店舗に加え様々なお店が入れ替わり立ち代わりで入り、賑わいを見せています。

カテゴリー
ハウジングコラム
続きを読む
薬院テラス画像3
yakuin_terrace(薬院テラス)・オープンです!

さくらハウジングのお隣の土地に、キッチンカーの集う『yakuin_terrace(薬院テラス)』 がオープンしました!!! 常設は「パンエス」の愛称でおなじみの『パンとエスプレッソと博多っと』さん。 住所:福岡市博多区博 […]

カテゴリー
ハウジングコラム
続きを読む
壁紙変更で模様替え

お家時間をより楽しむ・壁紙で模様替え   今年も終わりに近づいておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。コロナで外出を控える日々が続いている方も多いのではないでしょうか。 「お家時間」という言葉が流行したように、お家で […]

カテゴリー
ハウジングコラム
続きを読む
音のトラブル対策

住まいのトラブルの一つとして挙げられる騒音トラブル。みなさんは対策はされていますか?快適な暮らしをしていく上で静かな環境は重要となってきます。生活していてお隣、近所の生活音や騒音が気になることはありませんか? 喋るときの […]

カテゴリー
ハウジングコラム
続きを読む

弊社までお気軽にお問い合わせください。092-781-3307営業時間 10:00-18:30 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ クリックでフォームが開きます。